新型PSPにSkypeだってー

投稿日:2008年1月8日 | 最終更新日:2008年1月8日

新型PSP(型番でいうとPSP-2000)のソフトアップデートで
Skypeに対応するそうです。
といっても、1月末のアップデートまでお預けですが。
Skypeって使ったことないんだよね。ネトゲとかしてたくせに・・
昔は通話狂いだった私ですがいまは3時間もしゃべれないよきっとw
ネタがない!ネタが。
あと3時間しゃべるなら会って一緒にご飯食べに行った方がいいしね。
ただやっぱガジェットにかかわってくると興味持っちゃう罠。
音声入力装置等が必要ですってSONY発表のPDFにあるけど
無線LAN通信中はBluetoothが干渉しちゃってだめかなー
使えるならこの間のイヤホンLBT-HP110C2 とTMR-BT10が一番出費が少ないんだけど。
ネタ元
PSPでSkype   -GIGAZINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です