トラベル・フォト・ミュージアムにエントリー!

投稿日:2007年10月20日 | 最終更新日:2007年10月20日

4travelが主催しているトラベル・フォト・ミュージアムに
エントリーしてきました!
もしよければ応援してくださいね~(‘ω’)ノ
1枚目 ナムツォ(チベット自治区/中国)
2枚目 ヤムドク湖(チベット自治区/中国)
どちらも今年チベットに行った際の写真です。
お気に入りの写真なのでいろんな人に見てもらえたらいいなーと思ってます。
(*‘ω‘ *)よろしくお願いしまーす
2枚目のコメントの最後が変になってますが
いつものとおりミスしましたorz気にしないで下さい
トラベル・フォト・ミュージアム TOP

「トラベル・フォト・ミュージアムにエントリー!」への2件のフィードバック

  1. こんにちわー、七生(てゆーかマサキ)でっす☆
    写真両方ともすっごい綺麗!
    私も水面に映った空とか大好きなのよ~。
    投票したいんだけど何か登録とかしなきゃいけないのかな?
    こちらのブログはちょくちょく覗かせてもらってますけど、旅行の話とか本やグッズの紹介がステキだなぁと思います。私自身は日本を出たことがないのでとても憧れるし、お洒落センスを分けてもらえる気がします(笑)。
    今更アレなんですがリンク貼らせてもらってもいいですかー?

  2. Σ(‘ω’)=3 ぶーっ
    七生さんじゃございませんこと!
    びびったーw
    投票は管理の為に4travelのアカウント必要って言われるかも。
    投票しなくても見られるので見るだけでも全然OKですよ~
    もーほんと好き勝手な事しか書いてないブログですがリンクお待ちしております。
    こっちからもリンク張らせていただきます(*‘ω‘ *)
    七生さんはステキ写真メーカーだから毎回更新楽しみですおヽ(*’ヮ’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です