地下室が水漏れして電気がショート!

投稿日:2007年8月10日 | 最終更新日:2007年8月10日

オーシャンズ12見ながら~
しょっぱなからこれ面白すぎる!
何で今まで見てなかったんだろ・・?(*’-‘)
某所に来てます。
比較的涼しい日がつづいてたんですが
今日は暑かったー
明日も暑そうな予感がします・・

「地下室が水漏れして電気がショート!」への3件のフィードバック

  1. 12は世間的には結構酷評だったりします。
    11と13のほうがおもしろいらしいよ。
    同輩の天然母上は13を見るにあたり、
    「ちゃんと1から見なきゃね!」
    と張り切っていたようです。
    1なんてNeee。

  2. 11は見た事がないのでパス~
    11を知らないままみた12は楽しかったですヨ
    13はうちの母上も見る気満々です。
    うちの母上もこれって全何話あるのかしら・・
    と言っていたので人の母上にうかつに突っ込めません

  3. 11も見るべし!
    て天然母上の子が言ってた。
    うっかりテレビでやらないかしら……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です