FFXV 戦友スタンドアロン トロフィーの引継

旧戦友で取得したトロフィーはそれぞれの場所に行くと再取得できる。
一部戦闘が発生するのできちんとした装備で行くこと。

光の集う街:拠点の電力担当に話しかける
王の加護:ログイン時自動取得
こだわりの逸品:武器改造で30以上の武器を作成する(ある意味引継なし)
クロウズ・ネストへようこそ:クロウズ・ネストのオーナーに会ったとき(ある意味引継なし)
切磋琢磨:ログイン時
神影島の王の剣:ガーディナ渡船場へ移動してイベントを見る(剣神戦あり)(ある意味引継なし)
イオスに灯る光:拠点の電力担当に話しかける
王家の加護:ログイン時
チョコボトレーナー:カエム地下のチョコボ育成(厩舎)に行く
旅の仲間:ハンマーヘッドからの旅立ちをいずれかのキャラでもう一度クリア(ベヒモスを倒す)(ある意味引継なし)

謎なのは2018DECアプデで追加された「頼れる戦士(シークレットミッション1クリア)」と
「悪霊退散(デスゲイズを1回倒す)」がDECアプデの方ではなく単独版のトロフィーになっているところ。

拠点移動でインソムニアを選ぶと13人の王の加護を旧作ですべて持っていても取得しました!とでる(出るだけ)
剣神の試練が解放されるクエストに行くと解放されました!と出るが実際は解放済みのまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。