サツキとメイの城 ~パパの立場は!?~

5月分入館予約受付ーということで
とってきましたよ、3回分。
いついけるかまだ確定じゃないのでいけそうなめぼしい日を見繕って
予約とってきました。
ラボのすぐ近くのローソンで9:58からスタンバイ。
場所柄人は多いのにロッピーに向かうのは私だけ。
場所柄携帯は圏外。ロッピーとの一対一の勝負です。
そしてふとROの昔を思い出し。
新しいサーバーが開くたび、ログインできる状態で待っていて時間と共にログイン鯖アタック。
どんどん取られて行く名前。
昔は「さくら」が一番人気だったから売買されてたな・・
なんて考えているうちに画面すみの時刻表示が10:00。
すでに表示しておいたサツキとメイの家5月分 のボタンをびしっと押す。
なんでそこまで手際がよかったのか。
実は自宅の近所のローソンに朝7時に行って
「この商品の取り扱いは10時から」
の字を見てひそかにション(´・ω・`)ボリしてたのです。
でもその時調べてた数字を入れればすぐに商品が呼び出せることを知って
7時のローソン事件はムダには終わりませんでした。
最初の5分は繋がらなくてやきもき。
結局15分ほど粘って3回分計18枚獲得。※全て違う日の3日*6枚ってことです
10:16に全てのチケット購入完了。
BGMはFFの戦闘終了時の音楽。(私のことだから多分8だとおもう)
しかーし。3回目に予約取ろうとしたら希望の時間が空いてなくて1時間おくらせることに。
私の後ろに後から来た青年が並んでたんですが彼は取れたんでしょうか。
15分すぎからまた繋がりにくくなってたので気にはなりましたが・・
穴場は開始5分~10分ごろだったかな?
5月の休みの都合上月の後ろの方から予約が埋まってったのかな?
と適当に考えました。当たってるはずがないですこの予想は・・。
でも空いてそうな場所から取ってくのは賢い方法だし。
私は月の真ん中→月のはじめ→月の終わり でとりました。
いずれも確保できたので問題なし。
これで肩の荷が下りたのでのんびり・・・ではなくチマチマした仕事を片付けてきます。
余った分のチケットは、以前別のチケットを譲って下さったへ渡る事になるので
ムダにはしませんよー
Fate進行状況:
セイバーの腹の虫
アーチャー!共通点は逆毛っ!
デート、として仲たがいの橋
☆4/2 一部加筆修正
肉球が世界を救・・・わないかもしれない。
一応18禁サイト内なので、18歳未満はみちゃダメです。といっておきます。
http://www.typemoon.com/product/movie/index.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。