FFXV win版 log10

6/23
ケスティーノ攻略(写真クエストなし)
6/24
ケスティーノ→テネブラエ
・テネブラエの侍女トーク後、Anselでルーナの部屋を見に行く。駅で幼女に話しかけられる前に見に行かないと無くなる期間限定エリア。
丸いドームのある建物のドーム部分。

暗い時間が長いので朝11時くらいじゃないと光が回らない。撮影が難しい部屋。

6/26
テネブラエ→王都到着
・ジグナタス到着時にAnsel起動でジグナタス外観を見る(独楽のような外観にエレベーターが4機、いくつかの扉が浮いている)
※この時独楽の中心の光:クリスタルの方に行き過ぎるとAnselをやめて操作状態に戻った時に画面が真っ白になり動かなくなるので注意。
・氷神後・車運転後、操作キャラ選択後の開始ムービー(グラディオルートならイグニスを引き上げるムービー)までの間のロード画面でAnsel起動
 長野県美ヶ原のFFXV用に空の撮影をしたときの360度映像を見る(ただしAnselで動くことができない)

6/27
エンディング到達
チャプター14の時点でウリックの双剣2本目(2周目で取れなかったため)を取りに行ったが、
サイコプレディクターは出現したがウリックの双剣のドロップがなかったので1限になったとみてよい模様。
2周目で取れなかった時のサポートの回答が
「1本目を取得していない場合2018年6月のアプデで特定の行動をとれば入手できるが、既に取得済みの場合は新規入手不可」
だったので、1限かなーとは思ってました。
なお私は救済範囲外だったので「特定の行動」が何なのかは知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。