SONY W200 6/1販売開始?

投稿日:2007年5月14日 | 最終更新日:2007年5月14日

W80の値段下がってきてそろそろかなー♪
どうせ200でるの次の期になってからだよねーとか思ってたら・・
思ってたら!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6/1にフェイントで?W200が発売!
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200705/07-0514/
5万円・・と当初のデジカメ購入費より高くつくんですが・・
アダプター+レンズ買うと倍率0.7倍(ワイド端で25mm相当<35mm換算>)
になるらしいんですが、
25mm相当にするのに+15000円掛かるということです。
広角は捨てるしかないのかな(´・ω・`) ショボン
W200 電源起動時間(約1.6秒) / シャッターラグ(約0.5秒) /
   レリーズラグ(約0.007秒) / 撮影間隔(約1.6秒)
W80  電源起動時間(約1.5秒) / シャッターラグ(約0.3秒) /
レリーズラグ(約0.008秒) / 撮影間隔(約1.2秒)
と、ちょっと遅くなってるのが気になるところ。
割引率のいいところ探すしかないかなーと考え中・・
モニターも買い替えたばっかりなのに出費ばっかり(ノд`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です