ハル95歳

投稿日:2005年3月18日 | 最終更新日:2005年3月18日

やーっとハルが95になりました。
DEXが次のレベルでカンストということで、頑張って96になりたいと思います。
93→94になった時は別段詠唱が早くなったとは感じませんでしたが
94→95は何故か微妙に早くなったような気がします。
DEX1上昇で0.1秒詠唱時間短縮だそうですが、
DEX装備で固めてDEXカンスト寸前だと体感はそう変わらないです。
すでに早い詠唱に麻痺してるから。
ハイアコとかに(なれたら)IAの掛けなおしとかでもどかしく感じるんじゃないかと思うな・・
頑張ってフェン付け替えは実施中。
94の記録:
ニブル村 初期950k~転生実装後1.2M/h
MAX 1.55M/h 朝平均1.3M/h 平均1.2M/h
最低値900k以下/h(ゴールデンタイム・ニヨルド養殖有・PT多数)
正確な数値ではないのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です