エレメンタルジェレイド

EREMENTAR GERAD 8 (8)
EREMENTAR GERAD 8 (8)
東 まゆみ
まだ8巻まで揃ってないです。
1とか2は画像が出なかったので最新版でご容赦くださいませ。
今年の一月ごろ、面白いよといわれたにもかかわらず店頭で中身が確認できず
ずるずる買うのを先延ばししてたらゆは嬢に薦められたという不思議なつながりで買った本。
ゆは嬢はこれがアニメ化で主題歌がクロダさんだから余計熱が入ってると御見受けします。
いかがざんしょ?
内容は・・ファンタジー。微エロ微せくしー。
セクシーでもシェクシーでもないです。
宝石とよばれる普段は人型のイザとなったら武器に変形なかわいこちゃんとそれを装備して戦う人のお話。
主人公がなりゆきで手に入れた最強的宝石かわいこちゃんと契約し、
主人公は深く考えない性格なので宝石が行きたがる約束の地的場所に行く
というのが大まかなストーリー。
トライガンのように○○協会の人が付いてきたり敵組織に襲われたり
女の子がムダに洋服破られたりとそんな感じ。

「エレメンタルジェレイド」への1件のフィードバック

  1. というかED歌がクロダさんじゃなかったら読まなかったと思う~w
    駄菓子菓子、読んでみたら萌え漫画だった罠
    でした。
    メイドさんばんざい。
    というかこの8巻の表紙の人どう考えてもモデルがくろ(ry
    さすが作者がファンなだけある・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。