はてさて24耐

投稿日:2005年3月15日 | 最終更新日:2005年3月15日

24耐のことを昨日知った、おばかです。
参加できるなら、衣装どうしましょう・・
今日はちょっとラボ愚痴があるので読みたい奇特な人はどうぞ。


なんとまぁ、小学生並な張り紙が。
私に用があるならドアに貼れと言った張り紙が
またしてもPCのよこっぱらに。
PCの熱でセロファンテープのノリがボディに付いちゃってるよ。
白い跡が残ってるのを貼り付けた人はどう思ってるんだろう。
掃除するの私だからか・・・
「○○さん、土曜は何時までいました?
 ××(溶液名)なんでつくっておいてくれないんですか?」
私の仕事は実験しだいで休日が前後しますが。
先週の場合月曜出勤なので土曜は朝のみ。
なのに。
理解できてないトンチキがいるよ。
年に何回同じ説明せにゃならんのですか。
××(溶液名)はそもそも。
作り置きを誰かがムダにジャブジャブ使ったせいで足りなくなり、
他の人が使えなかった、と。
足りなくなったら勝手に作れとも張ってある。
作り方は公知してあるし、そもそもA液に既製の液体B 5mlとC 10mlを足すだけ。
作成時間わずか5分(もかからない)。
なぜそうブチブチいうのかと。
足らないのは余計に使ったであろううちのラボで有名なダメ人間S
であることは判りきってるのに
怒りの矛先がこっちに来てる。
ドウシテ?
張り紙するときは普通名前だけ見えるようにして内容は折りたたんで隠すものだけど
丸見えなので偉い先生が見たらどうするつもりだったんだろう。
署名のないプリンタで打ち出された張り紙。
とりあえずむかついたのでビリビリして捨ててみよう。
それにしてもこれ書いた人、私はわかってるけど相手はバレてないつもりなんだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です