もやしもん菌占いでボツリナムだった

投稿日:2006年6月16日 | 最終更新日:2006年6月16日

もやしもん モネラ界占い
http://u-maker.com/226022.html
一応続きを読むで占い結果が見れるようしときました
ボツリナムって絵でみるとちょっと頭長いのね
インカの人みたい


じゅりあさんはC・ボツリナム です!
● あなたは自分の本当の強さを熟知しています。でも、普段は猫を被っています。己を知るからこそ、毒の使いどころを弁えているのです。くれぐれも、本気にならないように!
・クロストリジウム・ボツリナム[Clostridium botulinum]
ボツリヌス菌。嫌気性で、空気のない場所で毒素を出す。25gで人類を全滅させる凄いヤツ。
● じゅりあさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です