アナザーコード

投稿日:2005年2月22日 | 最終更新日:2005年2月22日

今CMしているDSのアナザーコードがなんだか面白そう・・・
CMで引かれて買うというのはあまりないんですが、今回はDS毎ごと買っちゃうかも!?
メテオスも気になるんだよね
公式HPの更新のマメさとかわいさにひかれます。ちゅどーんと打ち上げ!
任天堂のことだからDSも今までと同様本体のカラーバリエーションで頑張るかと思ってたんだけど
・・・何処見ても銀色の画像ばかり。
水色とかパールピンクとかないのー!?
ゲームボーイ>ゲームボーイカラー>ゲームボーイアドバンスと買い換えて
アドバンスSPは買わなかったんです。当時やりたいゲームなかったから。
それでPSP買ってトロと遊んで(でも思ったより熱中しなかったのは
学生の時のように気軽に友達としりとり合戦できないからかなぁ)
同時に買ったメタアシは最初のステージで降参・・・
またやりたいゲームのためにハード買う気がしますが気にしない方向で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です