デモベの新作の話

投稿日:2006年5月28日 | 最終更新日:2006年5月28日

機神飛翔、でましたね~
まだ一週目が終わっておりません。
なので内容についてはノーコメントで。
スペックとかのことを言うならば
今回は邪神S○NYの検閲を避けるPC版、そして微妙な15禁。
マシンパワーが少々必要なため買う前に必ずベンチマークを。
公式にありますよ
あと、現在パッチが1度出てます。
DLAの機能衝突で私は起動するのにエラー吐かれまくりです。
起動するまでに15分格闘とかザラ
切ってもねー何故かだめなんですよねー・・頑固で。
・・・発売からこっち、公式が重いですが。
発売日のスペシャル、見逃した人多いのでは?
見逃した友人の為に、26日の朝に撮っておいたスクリーンショットを公開しときます。
そんなわけでスペシャルの一部をちらっとどうぞ。
キャラ音声のボタン押すと迫力?の音声が再生されました。


キャラは順不同です
発売日ダンセイニ画像

一枚目

二枚目
おまけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です