クルットの折りたたみ方

投稿日:2006年5月16日 | 最終更新日:2006年5月16日

アイカ嬢にどうやってたためばいいのかワカランと言われたまま
冒険の海で実演する暇がなかったので、
公式サイトのたたみ方のページを置いときます。
多分見たポップと同じじゃないかと思います
また今度あったときに実演するね!
http://www.superplanning.co.jp/rootote/crutto/index.html

「クルットの折りたたみ方」への2件のフィードバック

  1. おおー、ありがとう!
    やっぱり使いやすそうなので買おうかなー。旅行に便利そうだ。

  2. 旅行におすすめよー!
    着いてから、小さい貴重品バッグの他に
    現地持ち歩きの荷物入れとして活用できるよ!
    トートと比べると嵩張らないのでお勧めです
    くるくると巻き取って入れられなけばギュウギュウ詰め込んでOKだと思う(‘ω’)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です