藤田嗣治展に行ってきた

投稿日:2006年5月10日 | 最終更新日:2006年5月10日

東京国立近代美術館で開催中の藤田嗣治展に行ってきました
平日なのに人一杯・・
大混雑は予想してなかったんですが、なんとか全部見てきました
・藤田は猫スキー
・でも犬飼ってた(しかもどでかいシェパード)
・藤田本人の顔(自画像)とその他の人物の顔の描き方がえらく違うのにビックリ
そしてその帰りに神楽坂へ。
五十番でいつもの肉まん買って、紀の善で釜飯と白玉あんみつ食べちゃいました
いくらなんでも食べすぎです。夕食ナシが決定いたしました・・・
でも白玉がちゅるちゅるでおいしかったの!(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です