あぁぁあぁ~

投稿日:2006年4月26日 | 最終更新日:2006年4月26日

アル用のウィッグ洗ってたら染料がでてきた・・
なんか2度染めする前の色になってしまったわ。
原因は多分40℃近いお湯で溶かしたシャンプー
乾いたら色チェックして3度目の染めに入るか考えねば。
昨日は狢新橋分会でした
焼酎がウリの店のようで、どこみても焼酎焼酎・・(入る前に気がつけよ)
黒糖焼酎のマンゴーカクテルがおいしくて、1杯半も飲んで、
初めての焼酎で、時差で、よっぱらーい☆になって、
本当に。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンナサイゴメンナサイ
これをネタにmixi日記を書け!とみんなにお題を出したような気がするんですが、
肝心のお題を本人が思い出せません。
昨日は本当にえらく酔っ払ってた!
焼酎は後から来るよ!
でもでも。マンゴーカクテル、おいしかったよね。
みんな頼んでたもんね・・v
ご飯もおいしくて、お酒もおいしくて、ぷち個室で文句なしといいたいところですが
オカマさんなのか女性なのか性別のはっきりしない店員の態度が凄く悪くて
(呼んだら舌打ちしてたよ・・チッって)
それだけがマイナスポイントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です