痛い話

投稿日:2006年4月21日 | 最終更新日:2006年4月21日

朝、TV見ながらパン切ってて
(ここまで書いててすでに痛そうな雰囲気がしますが)
親指付け根にザックリいった。
静脈のすぐ脇だったため出血。
忙しいのに。
斜めにナイフが入りました
寝ぼけてたので一瞬痛くなくて
どばーっと血がでて・・・あれ?
なんか生暖かいよ~と思って手元見たら指からダバー
とりあえず絆創膏はって食事済ませてから手当てして勉強にいきました。
(パン本体はコンタミしなかったのでさっさとしまいました)
午後、母に頼まれ車を出しました。
用事が済み、家に帰ってきてトランクの中身を出し、
トランクを閉め・・・つるっ
パ キャッ(本当にそんな音だった)
右手の人差し指、爪破損 先から5mm位の所で真横に割れた線が・・
折角うまく伸びてたのにね!
危ないので切りました。
手に持ってた借り物の鉢植え落とさなくて本当によかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です