新宿のソニプラで塩キャラメル発見 とか。

今日新宿のルミネエスト(旧名:新宿マイシティ 4/1から変わったらしい)
に行って来ました。
お昼食べてー眉カットしてーソニプラ寄ってー・・・
・・・あれ?
棒付きタイプの塩キャラメルとアップルキャンディー売ってる!ヽ(*’ヮ’)ノ
私はC・B・Sが2袋あるので買わなかったけど、アップルキャンディーはそのうちトライしたい!
だって材料の所の最後に塩って書いてあったし(*´ω`)同じブルターニュ製のキャラメルなら期待できる~
エストのソニプラは品揃えが色々不思議だけど(あったり、なかったり・・)、
食品部門は優秀だと思う!食品部門の担当さんありがとー!
あと有隣堂さん!カバーの掛け方普通になってくれてありがとう!!
前から書かなきゃ書かなきゃと思ってたけどやっと書きました。
その間何度通った事か・・
(有隣堂さんの漫画の新刊の島はいつまでも古い本があったりして謎ですが・・
台が広すぎるせい?)
後で12月の記事に追記入れとこう。
1Fの工事してた部分にはルミネカード申し込みカウンター?みたいなのと
2つほど女性向けのセレクトショップみたいなのができてました
その中の1つ、passage mignonでジュエリーケース購入。1400円なり。
実はジュエリーケース買うの初めて(*ノωノ)
くろーに
閉じたところ。この状態で手のひらに乗ります。結構小さいです
この柄はオープン記念の柄だそうです。
すでに水玉バージョンは完売との事ですが、水玉はあまり好きじゃないから丁度よかったかも。
おーぽん
開いたところ。内側のピンク色も可愛いです
指輪・ピアス・ネックレスが収納可。
今日の買い物の目的の1つだった、電卓は・・アイカ嬢にアドバイス貰おうか悩んで保留に。
ヨドバシに山ほどあったけど、どれがいいのやら・・候補は絞ったけど悩む!
電卓1つ4000円だもん・・高いよ!(つд`)

「新宿のソニプラで塩キャラメル発見 とか。」への2件のフィードバック

  1. もしかしてUSBでつなげるタイプの電卓ですか?
    そしたら、ノーパソのキーボードと同じような感覚の電卓が良いですよ。
    それと、ノーパソにつなぐ場合Numlock問題を解消しているのを使いましょう~
    とか言ってる私は値段で選びました

  2. れがさんおはようございま・・す・・!?
    2時ですって(つд`)ビックリ
    USBで繋げる物ではなく、普通の電卓です。
    押し心地は大切ですよね。
    最近は可愛いのから実用重視!というのまで色々出てて、それで余計に迷っておりますv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。