ABISTEでカバンを買ったよ

投稿日:2006年3月25日 | 最終更新日:2006年3月25日

たまたま通りかかったお店に可愛いバックがあってつい購入。
また編み編みバックかよ!と言われそう。
素材の側面だけピンク色で、前からみると白っぽく、
角度が変わるとピンク色っぽく見えます
内側に大きなポーチがあり、お財布・ハンカチなんかはぜーんぶそこに入れちゃいます。
携帯とかはポーチに入れるよりそのまま刺しといたほうが便利かも。
キラキラボールペンが欲しかった。
すごーく悩んだ。7800円。実用より見た目のボールペン。
その代わり物凄くキラキラ!
今回は見送ったけどいつか我慢できずに買っちゃいそう。
そして背景に写ってる赤と黒の物体は新しくなった私のデスク用椅子です
何気に初めて写したカモ・・
ABISTE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です