ちょっとお墓までドライブ

投稿日:2006年3月5日 | 最終更新日:2006年3月5日

車の運転の練習も兼ねてお墓までドライブ。
お線香とマッチ持って、助手席にナビ係のイケニエもとい父をのっけて
最高気温13度に期待してちょっと薄着で出かけました。
お墓でお線香だけあげて、いい陽気なのでクローズからオープンに切り替え
大きな道挟んだ反対側で納骨式に立ち会ってた作業の人達に
注目されちゃいながら・・・
親族の人とかはお経聞いてたケド・・近くでウイーンウイーンしてすいませんでした。
ささっとUターンして
植物とか動物(犬・鳥・アルマジロ・チンチラ)とか売ってる郊外型のお店に寄って
ブルーベリー用の肥料とクレマチス買って帰宅。
15時過ぎるともう寒くなってきて、途中まで我慢してたけど信号待ちの間にクローズに。
やっと走行距離180km。しかも私ほとんど乗ってないし(つд`)
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です