コンタクトが宙を舞った日

投稿日:2006年3月1日 | 最終更新日:2006年3月1日

通勤中、傘が右目にクリティカルヒット!
右目の角膜負傷、コンタクト吹っ飛び。
事故なんですよ、事故。
横断歩道渡ってたら、後ろからすごい勢いできた人が(
私の傘にドーンとぶつかってきて・・
私の傘の柄が目に当たったんです(つд`)
コンタクトは見当たらないわぶつかった人は他の人にもぶつかりながらドスドスあるいてっちゃうし・・
ワンブロック先が職場だったので出勤して下の人に今日の指示だして、
偉い人捕まえて早退を伝えて、そのまま早退。
コンタクト代、1万7千円。ついてない~
負傷に出費、しかも伊勢丹行きそこねで色々ついてない日なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です