どんより曇るココロのソラ

投稿日:2006年2月22日 | 最終更新日:2006年2月22日

今週末は申告関係のやつ片付けねば。
そして3月は遊ぼう。うん。
2月は28日までなのよね!来週の半ばには3月かー・・・
ますます今週末に片付けなければならない物が・・増えたような・・・
アハハハハハ
今日職場におやつにC.B.S持ってこようとして忘れた!
うっかりさーん!
病み付きになるから、1日1個限定にしてます。


ちょっと。ねがちぶ日記を書いたんですが投稿する前に消しました。
書いた日記と愚痴はdelボタン連打で高橋名人のようにクリア。
考えてみれば先週先々週と土日家にいなかったのは丁度良かったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です