お昼ご飯前には強制換気してやるっ!

投稿日:2006年2月8日 | 最終更新日:2006年2月8日

ラボが臭くてたまりません。
いや、他の人の実験ですごい刺激臭が出てるんですが窓が開けられません
ゴミが入るとまずいので・・ううっ(TωT)くさーい
昨日今日と新しく出来たベーグル屋でお昼用ベーグルを買ってから来ています
サーモン&クリームチーズ(1/2)とクリームチーズのみ(1/2)で399円。
昔地元にあったベーグル屋より全然安いのは気のせいでしょうか?
昨日はカボチャとクリームチーズとベーコン(1/2)とクランベリークリームチーズ(1/2)でした
おいしいけど、シンプルなので十分かも・・と思い今日は初心に帰ってみました
履歴書どんどん書かなきゃなー・・・
でも希望じゃない所(勤務地とか条件とか)まで出さなきゃだめなんだろーか・・


今朝は父が出勤前にこぺんを乗り回して遊んで来ると出て行きました。
父、遅刻しないようにね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です