雪、そして最高気温16℃の予報

投稿日:2006年2月7日 | 最終更新日:2006年2月7日

昨日から今日にかけて東京は雪でした。
庭の片隅で昨日納車されたばかりの赤いコペンが白い雪の塊をのっけて寒そうにしてました
寒いので放置しました。どうせ今日は最高気温16℃!
どのみち雪は溶けます
庭はまっしろで推定5cm積もってます
道路は雨が降ったせいかあまり雪は残ってないです
可愛いキーホルダーを探す旅に出ようと思います
コペン用ですよ、ふふふ
バレンタインは来週ですが何も用意してません!あはは・・マズー
昨日ゴルフの練習につきあわされたせいでなんか筋肉痛です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です