珍しくROの日記

投稿日:2005年11月15日 | 最終更新日:2005年11月15日

(‘ω’)q


人に日記かけー日記かけーと言っていたら
あなたも書きなさい、と怒られました。
人の日記読むのが好きなんだけどー
私文章ヘタなんだけどーまぁいいか。たまには。
最近のギルド狩りと言えばゲフェニア。
すごく好き!
Lv98 D>I 他AGI9の私にはかなりおいしい。
INTをニブル用105止めにしてる人よりかは殲滅力があるのがウリ・・だった。
だけど廃アコじゃいけないし、ME覚えてもベルさんにはしばらく追いつけず
行けたとしたらアスム係。
3くらいのアスムでいいものかっ・・・!?
連れてってもらえれば楽しいのでそれでヨシ
廃アコ用に5dayのアチャとレモンでも用意しますか
このまえゲフェニアで貰ったインキュCが売れたそうで配当8.5M
え、あの時何人いたんだっけ・・ガタプル
アチャ最低装備をそろえ、(いらなくなったら売り)借金も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です