携帯は実家に帰らせていただきますといい去っていった

投稿日:2005年11月11日 | 最終更新日:2005年11月11日

しかも見知らぬ男の手をとって。
・・・そんなわけでDSでメンテ工場に連れて行ってもらうことに
しばらく代替機P901isにお世話になります
どうでもいいけど代替機壊すと37000円取られて、
新規でP901is買うと14000円なんですね
なんかからくりが・・・クラクラ
ちなみにP900iのオートフォーカスが効かない症状は、接写モード(そんなのあったんだ)
になったまま解除できないから、だそうです
基盤が逝かれてたら修理せず戻してもらい、購入から1年たってるそうなので(まだだと思ってたけど)新しい機種を買ったほうが安く上がるようなのでそのつもりでいます
もうP900iなんて探しても在庫なさそうだし・・そこまでどうしてもコレがいいという訳でもないし
1週間くらい仮のボディで頑張ります。
P900i、直るといいな。あのカスタムジャケットみんなに好評だし・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です