歩きやすい靴&おすすめ靴下

投稿日:2012年7月19日 | 最終更新日:2012年7月19日

何かと靴ずれができる私の足。
いつも靴選びには苦労してるんですが、新宿の伊勢丹で買ったHundreds★Starのパンプスがお気に入りです。
公式にも書いてあるように、履き心地はスニーカー、見た目はパンプス。
旅行用のおばちゃんっぽいスニーカーパンプスはあれど、
普段会社にもはいていける&ガンガン歩ける&足が疲れない&安定がいい&ヒールが道路にはまらない
という脅威の性能のパンプスは今のところこれだけかもしれない。
私のはビニールっぽい素材なので多少の雨ならしみたりしません。
お店の人は「雨の日も大丈夫!」とは言わなかったけど、今のところ何ともないです。
この靴、311以降「長距離歩けるパンプス」として売り場に登場したらしいけど
その売り文句は本物だよ(‘ω’)ノ

おすすめの靴下は
STYLE COVER パンプスイン PZN562
ワコールの商品なので、伊勢丹では取扱がないから上の靴買いに行ったついでにゲット、ができないのが残念。
マルイとかプラザ(ソニプラ)に取り扱いがあったりするよ。
3年愛用してますが、よれることなく・足に傷ができることなくかなり快適に過ごせてます。
値段が1300円台と他のパンプスインタイプの靴下より高いけどコスパは圧倒的にこちらが有利。
丈夫で長持ち、汚れません。

旅行の時は上のパンプスにこの靴下をセットで持って行きます。

Hundreds★Star

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です