のまネコ+赤ペン先生=

投稿日:2005年10月13日 | 最終更新日:2005年10月13日

http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_85063.html
見事です。
ペンタブで書かれた字だろうと思うので字の上手さに関しては問わないことにします。
なんといっても指摘が的確です。
ガンホーの告知とかもやっていただきたいです

「のまネコ+赤ペン先生=」への3件のフィードバック

  1. のまネコ 今後の焦点

    じゃあ、2ちゃんねるがらみでいえば今後の焦点は、①タイトーの金銭問題と②殺人予告者の特定問題と③被害届け云々にしぼっていいのかな・・・?
    エイベックスのまネコ問題まとめサイト
    のまネコ問題とは
    リアルタイム世論調査@インターネット
    【2ちゃんねる】の管理

  2. ウケた(゚∀゚)
    癌の告知(むしろ投稿返答)にこれやったら、目も当てられないことになること間違いなしですね。
    …私は日ペンの美子ちゃんにかかったら激しく怒られる○字ですがヽ(`Д´)ノ
    どっちもナツカシイ気がする

  3. のまネコ問題、終息へ向かうのか?

    こんにちは、マックです。
    いかがお過ごしでしょうか。

    のまネコ問題、いったいどこまでいくのでしょうか?
    昨日、abex側からコメント
    が出されたそうです。

    私の読んだ感想。
    一様謝罪はしてますが、「恋のマイアヒ」のフラッシュを作った
    わた氏に責任を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です