久々RO日記 LOD とサンクと

投稿日:2005年9月28日 | 最終更新日:2005年9月28日

76型で育ててるプリで久々にLODと遭遇。
取り巻き片付けタイマンに持ち込んだら反対側から
サンクチュアリ!!
の文字が・・
LOD狩り初心者なのかサンク絨毯攻撃。
取り巻き召喚したLODに襲われるその人。
ちょっと逃げてMEしてサンクして下地を作ってからLOD呼び込み。
またLODの反対側に
サンクチュアリ!!
の文字。
うまくタイマンに持ち込む技量が無いならタイマンに持ち込んだ人をよく観察してみてください。
立ち位置とサンクの配置場所、テストに出ます。
4月5月と比べて属性攻撃?増えたのか一気に5k↑の攻撃を食らって死ぬこと2回。
キリエ型だと逃げるのは楽だけどこういうときはSWが欲しくなる。
SWでだめなら闇服?でもMAXHPないからプパじゃないと心もとない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です