いっぱいいっぱいです

投稿日:2005年9月14日 | 最終更新日:2005年9月14日

ここのところ精神的に余裕がなくピンチです。
仕事の事だったり、それ以外だったり・・・
携帯の電池きれそうなのに充電ケーブルを入れて旅先から送ったバッグがまだ届かず
いつ電池が切れるかドキドキしてたのはラボのなんでも充電器で解決しました。
中々スカっと片付かずイライラしがちです。
まだ暑いのでお風呂に好きな入浴剤入れて長風呂もできないし
ストレスの矛先はつい買い物に走りがち。
GBミクロかってかわいいコーム買って
2日で2万近い出費。まぁいっか・・・自己投資自己投資。
また仕事の指導をはじめてにっちもさっちも行かない人のお尻を叩く日々。
うまく仕事を続けてくれるよう楽しくうまく教えなければならないのは
さながら「しつけを苦だと感じさせず楽しんでできるように
指導する」ドッグトレーナーのやうでもあります。
そうか、私動物のトレーナーみたいな仕事してるんだねパトラッシュ。
ネズミ臭いよパトラッシュ。
ぱとらっしゅ・・・・
ゲームボーイミクロ、今日到着予定。
家に替えったらアマゾンの笑顔が出迎えてくれることを祈って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です