い・・・イニD!?~温泉旅行+水族館

投稿日:2005年8月23日 | 最終更新日:2005年8月23日

今週の東洋経済がイニDちっくな表紙である件について
(カトゆーさん経由で見に行きました)
東洋経済 http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2005/w0827.html
綺麗じゃん、表紙。
知人が昔東洋経済で表紙の仕事やってたから今日の表紙について
コメントを求めてみよう・・
久々に東洋経済、ご購入の予定。
温泉旅行計画準備中。
どこがいいかな・・
10月~11月ごろ?の長崎計画もどうなってるのやら。
そちらも要確認。
夜は涼しくなってきたとはいえまだまだ暑い今日この頃。
水族館に行きたいです。
明日一人でひっそり行ってこようかな~
カナリア諸島のはペンギン一杯で満足でした
品川のも行ってみようかしらと悩み中

「い・・・イニD!?~温泉旅行+水族館」への2件のフィードバック

  1. いやーDの逆襲をみましたが、、、
    あの表紙の車って、ディーゼルじゃないのが残念。
    どうせなら、トラックをばばーんと書いてもらいたいやね

  2. (c)しげの秀一って書いてありましたね
    さすがに書き下ろしじゃなかったけど
    中々面白い表紙でございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です