輪るピングドラム 2話の聖地巡礼

投稿日:2011年7月17日 | 最終更新日:2011年7月17日

荻窪駅西口北
荻窪駅西口北
まずは、荻窪駅周辺から「荻窪駅西口北」

尾行
ルミネ前
尾行の一幕、ルミネ2F入り口前から西口改札を向くとこの風景。
りんごちゃんが座っているのはピンクのあたり

ping seven
タウンセブン
同ルミネ2F入り口から後ろを向くとこっちの風景に。
タウンセブンはルミネと連絡通路で繋がってます。
下のほうに赤い文字でカフェの看板が掛かってますが、
現在は店舗が変わったため黒が基調のお店になっています。

まちぶせ
照明写真前
キャプチャは古い写真を参考にしているので現在と微妙にデザインが違います。
まず、JRの看板がありません(昔は看板とともに小さな対面販売スペースがありました)
画面奥の円形の柱も旧デザインの物で、現在は鉄筋の直線的な白い物に変わっています。
赤い看板はカフェのもので、現在も営業しています。

照明写真前アップ
ゲートアップ
ルミネゲート
照明写真機の前、そして使用されていないルミネのゲートです。

写真を見せる
カラオケんp青い看板
左側の青い看板はカラオケ館の看板です。
中央に移っているポールは街灯です。

ストーキング
吉田
教会通りにあるお店「吉田」さんの前をストーキングで通過

ストーキング2
吉田側面
吉田さんの側面のデザインがアレンジされて入ってます。

coffee fine
クリーニング店前
吉田さんはどちらかと言えば新しい建物ですが、
この横にあるクリーニング店はかなり古く木造の素敵な香りのするお店です。
お店の扉の形状が一致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です