ハル Lv97の記録

投稿日:2005年6月21日 | 最終更新日:2005年6月21日

ラグナロク(jRO)最古鯖日記。
5/4
ルーターが不調なため97にレベルアップ直後に死亡。
せつない97の幕開けでありました・・・
INTに振って素が95に。最低MATK上昇?
くらら育てを手伝い、97になってからの経験値は0.4%に留まる
続きをよむ、でこの後の日記が読めます。


5/5 
昼頃 1時間半で4.7%稼ぐ。つまり1.6M/hくらいかなぁ・・
前半と後半ではマップにいる人の数が違ったので
前半はもっと数値が伸びてて
後半はもっと少なかった と予想。
最低MATKの上昇はしたけれど確殺数に変化はないと思うので
どの部分が効率を上げる要因なのか不明。
闇ブレス減らして座らなくするのをもっと実践すべきかな?
5/10
朝 1.3M/h付近をウロウロ、闇ブレスを殆どなくしてSP無くなって座らないと・・
という状況はなくなったハズ。
夜は相変わらずPT多いのとプリ+プリのトレインPTがいたり(最近増える傾向にあり?)
このマップこんなに敵居なかったっけ? とか
こんなに狭かったっけ? とか
感じるので夜は早めの時間に稼ぐよう意識中。
現在19%
夜は21.??%まで上げてニブルカプラへ
様子がおかしいので探したらLOD様発見。
混戦後MVP獲得 ダイヤ3カラットのみ、かなり質素なLOD様・・・
ピラ地下でりゅか嬢@さんくらら、アコたんハァハァ祭り開催中とのことで
覗きに行って24時に撤収
で終了。22.9%(翌朝のデスペナ後より逆算)
5/11
朝練しようとしたらプロ南でダークイリュージョンとオウルバロンに
早朝から熱烈歓迎されあえなくダウン。
ログイン直後からナデナデは勘弁していただきたい。
セーブポイントから首都に戻りMEで両方焼いて終了
バンジーでニブルに行って
22.4%まで稼いで終了
5/13?
唐突にローグを消し付与セージになるべく初心者修練所へ
話を聞くだけでぽんぽんレベルが上がってビックリ
しかしサンダル装備などでレベル上げ損ねた
ゲフェンに生まれ、しばらくポリンなど叩いて転職
5/17
現在32%
土日ROに触ってなかったり忙しくて上がってません
サボり気味
セージ候補ふんどし(この呼ばれ方は不本意ですヨ!)
5?/38 だいぶ縦FWできるようになってきました。
前に比べればの話ですが
きーこがひつじと戯れた件について
でっかいひつじ(ゴート)はやられ姿がかわいいです。
倒れた時よくよく見てください。
ひつじばかり食べているとひつじ臭くなるのは愛のせいです・・・・タブン
最近やたらとローディング100%→新しいマップが見えるまで時間が掛かってて
ニブル村とか谷、街への移動でぼっこぼこにされてることがあります。
どうやら私だけじゃないらしい・・
5/23
補給に帰ったらたまたまLoD様に遭遇
久々のMVP
23日
5/31
ハルは60%近くまで上がりました。
この間にセージ候補じゅりがJOB50転職したり
ハルが1日1デスペナペースで死んだりしてました
久々にLoD様に会いに行き2連続MVP。
31日1回目
31日2回目
しかし盾の破片とイグ実・・・紫箱、一度も出た事が無い・・
SSあげました(6/3)
気になってはいたんですが、loDの取り巻き召喚でウィスパー1体のみ
という時が2回あって・・・
しかもそのウィスパーは頭が悪いのか一人でフラフラ。視界内に入ってるのに
近寄ってこなかったりと謎が多いです
こうやってloDが倒れる瞬間、体からウィスパーが噴出してることから考えると
実はloDは動いているとその辺の霊を吸い込んで(または強引に吸い込む)しまう。
だから時々気を抜くとポロリがある。
・・・コレダ。
チラリはあるか分からないけどポロリはあるloDをこれからも宜しくお願いします。
6/1
ハルが65%に。
ノルマ分+ふぁれと監獄に行って最終的にかなり稼げた日でした
セージが70/??になりサイキック猫だまし5に!
相変わらずDEXが低くて使いこなせてません。
アクセと頭をDEX装備にすべきでしょうか?
素DEX27ではまだまだ・・・
6/2
ソロ2セット(朝練含む)+監獄に青ジェム170個分・ふぁれとのペアで。
72.8%に。
驚異的に数値が伸びましたがこれはソロ時ニブルの狩り方を変えたためで・・
しかし継続出来ない狩り方です
6/10
最近はソロ1セット~2セット+ふぁれと監獄の繰り返し。
朝練では青ジェムを70~100個使用/30分 経験値増加は+1%~1.5%
お陰で現在99.8%
今日中に98になりそうです。
監獄自体は800k~1M/h ME発動はリビオ1体or プリズナ2体から。
ふぁれは元素手鷹だから自力で鷹飛ばせるのでグロリアなくてもなんとか・・
あればもっと凄いんだろうけど目をつぶって貰うしかないし。
INT高くてDS打ちやすいのは利点だよね?
そんなわけで夜、98に到達

「ハル Lv97の記録」への1件のフィードバック

  1. 98おめでとうございます。
    というとなんだかよそよそしいですが。
    ふぁれはブレス込みINT24なので、
    いまどきのハンタとしてはそこまで高くないのかも。
    マニピと屈伸バンザイですよ。
    LUKは60なので、
    量産がグロリアンもらった程度に鷹は飛ぶ!
    弓ダメの低さは目をつぶって貰うしか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です